連休まつり、無事終了しました

おかげさまで、第4回お宝屋敷おおとよ連休まつり、予想以上に多くの皆さんに来ていただいて、盛大に開催することができました。
旧車もたくさん集まり、いつもはがらんとした穴内地区が、すし詰め状態!
車好き、バイク好き、昭和レトロバカ(私のこと)の思いがいっぱいつまった楽しいまつりに、みなさん楽しんでいただけたかな〜。新しくオープンした別館はどうだったかな〜。

まつりは終わったけど、お宝屋敷おおとよはいつでもあなたの近くにあります。いつでも、ふらっと、立ち寄ってください!連休は仕事で来れなかった方々、お待ちしておりますよ。
・・・来年はできるかな?

少しですが、まつりの様子を写真でどうぞ