久しぶりの更新

しばらく日記を休んでました、ご免なさい
これからは気合いを入れて書き込みますのでヨロシク
ここ10日間の出来事をお知らせします


居酒屋ライブを見に行ったらお宝屋敷へ以前来たという女性がペコちゃんをくれました。
懸賞応募当選品だそうです。有り難いこっちゃ。
























東京からフジテレビが取材に来てくれました。11月上旬と中旬の2回も。有り難いことです。
おそらく木、金頃ではないかと思いますが、関東一円での放映だそうです。











日曜日にお宝屋敷前でモデル撮影会が行われました。みんな楽しそうでした。












テレビ高知のドン藤崎が「ちゃんねるロック」の取材に来てくれました。
ドンはお宝屋敷ブームの火付け役でず〜っと感謝しています。











まだ書きたいですが本日は終わり