連休まつりが終わって・・・ホッ!

予想外の450人もの方が連休まつりに来てくれました
圧倒的に県外客が多い!
遠くは三重県、鹿児島県などからまつりに立ち寄ってくれ、館長メチャ感激
うるうるきちゃった

人気№1はクラシックカーの展示で、キャロル、ミゼット、スバル360など
南国市や土佐町の友人の呼びかけで約10台が集結!
オートバイも飛び入り参加があり、会場はレトロな雰囲気に包まれました

お宝鑑定コーナーは恥知らずが集結、思いっきりすべってました
最高額は昭和47年山陽新幹線開通記念のこだまのシガレットケースで、
約30万円の値がつきました!!びっくり!

今は1人でコツコツと気楽に片付けをしています・・・

そんな中でも朝から28名の方が来館してくれて、おいらのとっておきのネタに腹を抱えて笑ってます
とにかく1回遊びに来ておくれ、懐かしの昭和たちが待ってるよ!