最悪の日々

 みなさん応援ありがとう
ブログ更新しようと思っていたけど 去る3月30日突然のめまいに襲われ病院で検査を受けました 特に異常はないといわれました
 さらにCTスキャンで詳しく検査してもらったところ 頭部脳味噌だらけとの診断がくだされました
 4月4日は首が回らなくなり救急車で運ばれました
 この診断の結果は 「年を取ればよくあること」とのこと・・・
 今現在98%まで回復しておりますのでご安心を!

 そしてただいまお宝探しに東奔西走しております その成果がこちら↓

 続いてこちら

 最後はこれ

 この他にもたくさんのお宝が集まりました 5月3日(日)の「お宝屋敷おおとよ・連休まつり」には元気になったオヤジの顔を見に そしてたくさんのお宝を見にぜひ遊びに来てよ!!